ご利用方法やよくある質問

投稿者 :河合佑哉 on

【納品書・領収証について】

原則同封しておりません。
ご希望のお客様は備考欄に「納品書または領収書同封希望」の旨をご入力ください。
 ※ご希望のお客様にはご注文主様とお届け先様が同一である場合のみ、封筒にお入れしてお品物と一緒にお届けいたします。
※領収証をご希望のお客様は「宛名」「但し書き」も合わせてご入力ください。ご入力がない場合は弊社にて「ご注文者様のお名前(フルネーム)」「ご注文番号」を記入させていただきます。


【出荷日について】

営業日(火曜日~土曜日)の13時までのご注文は当日出荷しています。
13時以降のご注文は翌営業日出荷となります。
※日曜日・月曜日は定休日です。


【到着までの日数について】

お品物の到着までの日数は以下の通りです。

・出荷日から3日以上
北海道、沖縄県。

・出荷日から2日(翌々日)
青森県、秋田県、岩手県、宮崎県、福島県、山形県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、山口県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県。

・出荷日から1日(翌日)
上記以外の都道府県。
(新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、広島県、島根県、岡山県。)

◆ご到着日のご希望が無い場合は地域別に下記の通りとさせていただきます◆
・お届け先が出荷日から1日(翌日)の地域
 →「最短お届け可能日」の「午前中」を指定させていただきます。
・お届け先が出荷日から2日(翌々日)以上の地域
 →最短のお届けとさせていただくため、「指定日なし」及び「時間帯指定なし」とさせていただきます。
 (時間帯指定のご希望がある場合は「指定日なし」の「ご希望の時間帯」とさせていただきます。)


【希望到着日時の指定について】

希望到着日時は以下の中からお選びいただけます。
※時間帯指定サービス対象外の地域がございます。(日付は指定可能)
※配送の繁忙期(母の日やバレンタインデーなど)は時間通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時


【決済方法について】

お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。

・クレジットカード
(VISA、Master、American Express)
※ご利用時はショッピングカードの青いマーク「SHOP Pay」を選択してください。

・Apple Pay

・Google Pay

・PayPal

・代金引換(Cash on Delivery)
※代金引換をご利用の際はお支払い時に別途330円の手数料がかかります。


【ギフト商品について】

・ご注文主様とお届け先様が異なる商品は全て贈り物としてのご用途とさせていただき、納品書など金額のわかるものは同封いたしません。
・ご注文主様とお届け先様が異なる場合におかれましては、領収書が必要なお客様にはご注文時にご登録いただいております「メールアドレス」にJPEG形式の画像を添付させていただきますので、「ストアへの特記事項」へ宛名ならびに但し書きとあわせてご記入願います。

・ご注文主様とお届け先様が同一の場合のみ、お渡し用の紙袋をギフトの注文個数分お付けしています。

・オリジナルギフトの作成も賜ります。
(例1)オリジナルブレンド200g×1袋+ドリップバッグコーヒー8杯分
(例2)シングルオリジン200g×3袋
→どちらもギフトケースにお詰めできます。
お電話または公式LINEでの対応とさせていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。
ギフト内容確定後、WEB請求書(WEB決済リンク付き)をメール送付させていただきますので、そちらでの決済をお願いいたします。

・メッセージカードをご希望の場合、白無地に印刷したものを同封させていただくことは可能です。メッセージの希望の旨とメッセージの内容をカート内の「ストアへの特記事項」にご記入ください。
 お好みの便箋やレイアウトのものをご希望の場合、弊店まで郵送でお送りいただければ同封させていただきます。その旨「ストアへの特記事項」にご記入ください。


【賞味期限について】

・豆でお買い上げの場合は、お買い上げから3ヶ月。粉の場合は1ヶ月でご利用ください。
 また冷蔵庫や冷凍庫ではなく常温で日の当たらない場所で保管いただきますようお願い申し上げます。
・ドリップバッグコーヒーは製造から6ヶ月が賞味期限となり、お手元に届く商品は概ね5ヶ月以上の賞味期限となります。


【ご注文後の各種変更について】

・ご注文商品の出荷前変更可能
ご配送先、到着希望日時、領収書の有無など、ご注文後の各種変更については下記の公式LINEアカウントまたはメールアドレスまで、「#から始まるご注文番号」と「ご注文者様のお名前」を明記の上ご連絡ください。
※ご注文商品の出荷日13時まで変更対応いたします。

・ご注文商品の出荷後変更不可
出荷後はお客様都合によるご注文内容のご変更は原則不可となります。
万が一、出荷後のやむを得ないご配送先の変更(長期不在・転居など)につきましても、転送時に発生する送料につきましてはお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。

・出荷後のお客様都合による商品の返品・交換は対応いたしかねます。


【お問い合わせはこちら】

・メールアドレス
golpie-webshop@the-coffee-matsuya.co.jp

・公式LINEアカウント
こちらのリンクからともだち登録後、ご連絡ください。
※LINEともだち登録は下記QRコードからも可能です。


この投稿をシェアする